2007年03月31日

小さな春み~~つけた♪

ワンコと生活をしてみて 変わったと思えることに
季節を感じるようになったことがあります。

早起き 散歩 なんて マサカ マサカ!
考えられない ありえないと長年想っていましたのに

バーニーズさくら と キャバリア 小雪のお陰で
散歩が出来るようになりまして
最初は2匹の我がまま嬢の天真爛漫ぶりに翻弄されて

季節を見渡すところでは ありませんでしたが
流石に もう 3年も付き合っていますと

時々、意志が全く通じないで
これまた 寂しい様な 情けないような気持ちにもなりますけれど

勝手に声もかけないで写真を撮ったり、それまたメールで送ったりの
私の不規則な散歩にも
そこそこ 付き合ってくれるようになりました
(ありがと ね\(~o~)/)

そんな感じでこちらの春を少しだけ♪

ソメイヨシノまでは まだ少しかかりそうですので
こちらを紹介♪

続きはこちらから♪ "小さな春み~~つけた♪" »

さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪


モデルに難がございますけれど

長く写真をみせないで===!
お嫁にいけない===!

といっていたバーニーズ さくら嬢でございますが
とりあえず はよくなりました

肉球のはれも良い状態みたいです。

これで 2回目の目の腫れなんですね
いつも 目に出ます
顔も倍々に腫れちゃいます

原因がそこではないと想っていても
気分転換でご飯をかえてみまいした。

初めてのご飯変えでしたので不安でしたけれど
問題なさそうです
と 申しますか 食欲に心配がない子です。

※少し元気がないかも?
 と想ったのが 朝の散歩の時

 さくら の 目がショボショボしているみたい!
 ちょっと変?涙もでるし、、、
 と想ったのが午前中

 両目がふさがったみたいになって
 顔は倍々になったのは お昼頃

わんこ って 嫌いな薬をうま~~く出すんです

それを 食いしん坊キャバリア小雪が誤飲しないようにしないと行けなくて
(自分のを食べ終わると 飛んできますので、

それに 目薬を嫌がりまして、、

両目がただれましたのに
片方だけが 残るんですね!

先生がおっしゃるには
わんこにも利き手があって そちらか側が掻きむしりで
治りが遅くなるそうです。

エリザベスをしてあげればよかったと 今更

続きはこちらから♪ "さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪" »

小雪 今年初めてのトリミング?


桜の開花まで もう一息♪
今年はじめて 沈丁花が香りました。
どこのお家かしら、、バニ&キャバの散歩中にふ~~~っと♪

そんな 春らしい季節のなか
我がバーニーズさくら とキャバリア 小雪がトリミングにでかける

続きはこちらから♪ "小雪 今年初めてのトリミング?" »

2007年03月23日

バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/


私 よくよく登場しています(これかも でまくります♪)
さくら といいます。
バーニーズ の 女の子です

ちょっと 女の子らしくない顔と
強い縄張り意識をもっている女の子です


でも たった一つだけ
誰にも負けずに控えめなところがあるんです♪

続きはこちらから♪ "バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/" »

小雪ちゃん 眠いのよね~~!


小雪ちゃん 眠いのよね~~~と

お散歩のときにみんなに言われるのはどうしてなんでしょ
”私 たっぷり 高いびきで寝んねして”

続きはこちらから♪ "小雪ちゃん 眠いのよね~~!" »

2007年03月22日

キャバリア 小雪 鳩 に挑戦♪


家の中では かなりの省エネワンコです。
寝ておりますか
食べるものないなか~~~のウロウロ クンクンの
どちらかを主なお仕事にしています。

続きはこちらから♪ "キャバリア 小雪 鳩 に挑戦♪" »

さくら と 小雪 の 散歩コース♪

お気に入りの散歩コースです。
写真の奥のほうは 潟になっていて

続きはこちらから♪ "さくら と 小雪 の 散歩コース♪" »

私が一番 by 小雪

キャバリア 小雪 
ちゃっかり者で 暖かい布団とか 柔らかいシーツとかが
やってくると 素晴らしい嗅覚を発揮します

ボー っとしておりますが そういうところは見逃しません!

続きはこちらから♪ "私が一番 by 小雪" »

2007年03月21日

見て♪とっても綺麗な朝陽です


昨日までの 雪そして雪とうって変わって
今朝はとってもきれいな朝陽はみれました。

続きはこちらから♪ "見て♪とっても綺麗な朝陽です" »

2007年03月19日

バーニーズ さくら お仕事編 やっと♪

想いますれば バーニース、勿論ベタベタの甘えん坊なんですが
人がいない時には
キャバリアと2ワンズで 雷も地震もそのほか もろもろを
心細いながら カンバってきているうちに
キャバリアを守ってあげる気持ちになったのかしら???

ここ玄関ではなくて バニ&キャバハウスにいるときも
爆睡はしても 警戒アンテナの反応が早いです


反応してしまいました!!!

続きはこちらから♪ "バーニーズ さくら お仕事編 やっと♪" »