« 小雪ちゃん 眠いのよね~~! | メイン | 小雪 今年初めてのトリミング? »

バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/


私 よくよく登場しています(これかも でまくります♪)
さくら といいます。
バーニーズ の 女の子です

ちょっと 女の子らしくない顔と
強い縄張り意識をもっている女の子です


でも たった一つだけ
誰にも負けずに控えめなところがあるんです♪

前足の白いところ
とっても 控えめでしょ\(~o~)/

赤ちゃんのころは もう少し白いところがあったんです
(パパ&ママの話ですけれど)

でも だんだんと 気がつくと
バーニーズにしては白いソックスが脱げかかった 前の足に、、、。

いえ ほとんど ずり落ちていて
かろうじて 爪先に引っかかっているようなソックスです(凹)

これ以上 脱ぐ訳には参りませんの

※ 後ろの足はこんなんです
  やっぱり こちらも 控えめモードでしょ\(~o~)/

恥かしそうに 写っています♪

コメント (10)

(*⌒m⌒*)ぷっっ♪
ボニーも控えめだけどもうすこしあるわ!
バニのトライカラーも色々出方あるよね!
ちゃ~んと皆人相違うしね(⌒^⌒)bうふっ

そっちは雪はもうないのかな?
こっちは雪解け真っ最中(´ぅω・`)
まだチィ~~~っとあります!

小雪 さくら のママ:

カーボママ さん
でしょ♪でしょ♪
ちょっと寂しいんですけれど、
悔しいのか!控えめという事になっています。ボニーちゃんのも見たいです。ヨロシク\(~o~)/

プァッはっはぁ…
確かに控えめ!

私は靴下大嫌い人間で、くつろぎたい時はいつもさくらのように靴下をずらして、ギリギリ足先に引っかかるようにしています。

足が冷たい!って言う人の気持ちはまったくわかりません。

さくらの前足と同じ感じです。
いつも家族に笑われています。

小雪 さくら のママ:

ダンクマイナス30さん

我が娘、さくらの気持ちをwかってくれるなんて、、、嬉しいです♪
暑がりでしたのね、、、、靴下\(~o~)/雪の中でもズレ落ちてましたよん???

クレ・ママ:

(≧▽≦)キャハハ♪
前足の白が控え目って!
確かにそう言われれば控え目ですね(笑)

女の子は控え目なくらいいがいいんですよ♪
ん?そういう意味じゃないって?!(笑)

ラプライヤ:

こんにちは!
ブログには初コメントです。
本当ですね~♪控えめな白い部分
可愛いですよ~~!!

毛の模様が変わって来る事があるんですね。

こんにちは。
さくらちゃんの控えめなホワイトソックス・・
実はディルも同じ(笑)
もう少ししっかりはいて生まれてきてくれればよかったのにぃ、なんて勝手な事を言っている私。
カッコイイホワイトソックスのバーニーズのママさんからは「ディルちゃんは汚れが目立たなくて好いわね~」なんて変な褒め方をされてますuuu~
確かに茶色は汚れは目立ちませんとも~!!~(笑)

小雪 さくら のママ:

クレ・ママさん

女の子ならね 性格も控えめな方が良かったのに(凹!)
ビビリでね~~~新しいものがダメなんです。その分警戒吠えに悩んでいます 少し番犬とおもってしまったのかも?反対にキャバ嬢 小雪は全く警戒心がなくて イビキまでかくんですよ!

小雪 さくら のママ:

ラブライヤさん
いらっしゃいませ♪

子供のころは もう少しお行儀良く靴下をはいていたんです。
少しずつ脱げていってこんなになっちゃいました。
指先だけで 判別可能なところがいいでしょ。この子に間違いありまんと迷子の時にもね\(~o~)/

小雪 さくら のママ:

viola さん 
ディルちゃんもそうなの♪
つい 他のバニちゃんも靴下もみちゃいます。うちは少しずつ減っていったので、せめてこのまま残ってね!と想っていますに\(~o~)/汚れない、、、それもありですね。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月23日 10:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小雪ちゃん 眠いのよね~~!」です。

次の投稿は「小雪 今年初めてのトリミング?」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34