« 小雪 今年初めてのトリミング? | メイン | 小さな春み~~つけた♪ »

さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪


モデルに難がございますけれど

長く写真をみせないで===!
お嫁にいけない===!

といっていたバーニーズ さくら嬢でございますが
とりあえず はよくなりました

肉球のはれも良い状態みたいです。

これで 2回目の目の腫れなんですね
いつも 目に出ます
顔も倍々に腫れちゃいます

原因がそこではないと想っていても
気分転換でご飯をかえてみまいした。

初めてのご飯変えでしたので不安でしたけれど
問題なさそうです
と 申しますか 食欲に心配がない子です。

※少し元気がないかも?
 と想ったのが 朝の散歩の時

 さくら の 目がショボショボしているみたい!
 ちょっと変?涙もでるし、、、
 と想ったのが午前中

 両目がふさがったみたいになって
 顔は倍々になったのは お昼頃

わんこ って 嫌いな薬をうま~~く出すんです

それを 食いしん坊キャバリア小雪が誤飲しないようにしないと行けなくて
(自分のを食べ終わると 飛んできますので、

それに 目薬を嫌がりまして、、

両目がただれましたのに
片方だけが 残るんですね!

先生がおっしゃるには
わんこにも利き手があって そちらか側が掻きむしりで
治りが遅くなるそうです。

エリザベスをしてあげればよかったと 今更

この写真は

首すじをうしろから モミモミしてもらって
ヨダレがでそうに 気持ちのいい顔なんです。

かなり おばか なお顔になってます♪

コメント (2)

はじめまして!

さくらちゃんかわいいですね。
うちにも同じ名前の犬が居ますよ。

小雪 さくら のママ:

さくらさん こんにちわ♪
いらしていただいで嬉しいです\(~o~)/私もお邪魔させてくださいませ。よろしくお願いします♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 09:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「小雪 今年初めてのトリミング?」です。

次の投稿は「小さな春み~~つけた♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34