« さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪ | メイン

小さな春み~~つけた♪

ワンコと生活をしてみて 変わったと思えることに
季節を感じるようになったことがあります。

早起き 散歩 なんて マサカ マサカ!
考えられない ありえないと長年想っていましたのに

バーニーズさくら と キャバリア 小雪のお陰で
散歩が出来るようになりまして
最初は2匹の我がまま嬢の天真爛漫ぶりに翻弄されて

季節を見渡すところでは ありませんでしたが
流石に もう 3年も付き合っていますと

時々、意志が全く通じないで
これまた 寂しい様な 情けないような気持ちにもなりますけれど

勝手に声もかけないで写真を撮ったり、それまたメールで送ったりの
私の不規則な散歩にも
そこそこ 付き合ってくれるようになりました
(ありがと ね\(~o~)/)

そんな感じでこちらの春を少しだけ♪

ソメイヨシノまでは まだ少しかかりそうですので
こちらを紹介♪

カンヒさくらです。このあたりでは一番早くさきます
色も鮮やかなピンクで
下を向いた形のまま少し開きます

満開という感じとは少し違うかしら
それから もう何種類かしてようやくソメイヨシノのおでましに



初めてみつけた 雪柳
なかなか 開いてくれなくて楽しみにしていたので
ちょっと嬉しい朝\(~o~)/


今の季節に 少ない薄紫の花
ころん としていて やんわりした色が好き♪

コメント (10)

ラプライヤ:

雪柳がいっせいに咲くと
まぶしいくらいに綺麗~☆
満開までもうすこしですね!

さくらちゃん目目よくなって
良かった!!やっと可愛いお顔がみられた~☆嬉しい!

まめ:

 もうすぐそちらは春なんですね〜。
こっちは今、桜が満開なのですが
私も薄紫の花がスキ派です(笑)
今日、お花やさんでたくさんのヒヤシンスを
売ってました。来年は自分で咲かせてみようかな?
 春になると段々とワンコ達とのお散歩が
さらに楽しくなってきますね♪
 夏になるとバニのさくらちゃんには厳しいかな? 下の画像、かわいい顔してます♪

はるみさん、こんばんは。
こちら信州ではソメイヨシノが咲き始めましたよ~っ!
そちらももうすぐですね。
桜前線北上中。

小雪 さくら のママ:

ラブライヤさん
さくらの目のこと 心配していただいてありがとう♪ブスですけれど復帰しましたの\(~o~)/
雪柳はそのとおり、陽をうけると”まぶしい”ほどの小さい白ですね。小さい花なのにパワーを感じて大好きです。これから 散歩が楽しみになります♪

小雪 さくら のママ:

まめさん 薄紫派なんですね♪
柔らかで優しくて、涼やかでもあっていいですよね~~~。
今が一番散歩にもいい頃ですし、ワンズも色々な匂いが萌えてくるらしくてルンルンしています\(~o~)/可愛い顔だなんて、言っていただいてありがとうございます。こっそり聞いて、内緒にしておきます。聞こえたら大変!シッポ バフンバフンで飛んでまいりますよん♪

小雪 さくら のママ:

ダンクマイナス30さん おはようございます。夕べこっそり安曇野の桜を覗き見していましたの♪
ほんと梅が咲いたばかりなのに。
こちらはソメイヨシノはもぅ少しです。今は彼岸さくらがいい感じです。桜前線、北上えを楽しみにしています\(~o~)/

わんこのお陰で散歩などなど・・・
もしかして健康で居られるのは、、、助かりますね!

こっちもスッカリ雪がないです。

春・・・早々に感じてますね!
いいなぁ~♪
こっちも追っかけもう少しで春かな?
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

道路も大分乾いてきたよ~~~♪

小雪 さくら のママ:

カーボママさん
おはようございます♪
陽がとっても 長くなって散歩が楽チンになりました\(~o~)/

道が乾いてきたのは、何よりですね。きついですものドロンコで(子供のころは、あんまり舗装されてなかったので、ドロンドロンでした!)ママさん地方ももうすぐです。春♪待ってくださいね♪

6日やっとこHP開設しました!

「カーボとルンルン」です!

是非遊びに来て下さいね!

とにかく単純なHPなの(゚ω゚;A)

小雪 さくら のママ:

カーボママさん♪
凄く素敵なHPおめでとうございます。カールちゃんとばにーちゃんの暖かい歓迎をうけてまいりました\(~o~)/
掲示板にも写真を入れられたりできて、他の方のお顔も近くかんじることができました。自作できるなんて!”ママ 凄い♪”遊びにいきますね。よろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 11:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34