« バーニース さくら お仕事編 休憩 | メイン | 見て♪とっても綺麗な朝陽です »

バーニーズ さくら お仕事編 やっと♪

想いますれば バーニース、勿論ベタベタの甘えん坊なんですが
人がいない時には
キャバリアと2ワンズで 雷も地震もそのほか もろもろを
心細いながら カンバってきているうちに
キャバリアを守ってあげる気持ちになったのかしら???

ここ玄関ではなくて バニ&キャバハウスにいるときも
爆睡はしても 警戒アンテナの反応が早いです


反応してしまいました!!!

初動動作の始まりです。
とっても ビビリな女のこなんですけれど
時として 大胆になってしまします


こんな 黒くて大きなワン!がいたら やっぱり びっくりします
まして 吠えられたときには
このバカチン!と想われてしまします。

この警戒心はバニだけて同居人キャバリア嬢は
もの凄いマイペースな女の子なんです。

もう少ししたら おっとりワンになってくれるかな?
と願いつつ の日々です。


コメント (4)

さくらちゃん、お姉ちゃん気分かな?
偉いぞ!!
小雪ちゃん守ってあげてね(>・_,

小雪 さくら のママ:

カーボママさん
普段は甘えんぼうの女の子なんですが
この 顔みてください!!!
目の口も鼻も ね
スイッチは入ってるでしょ
相手のかたは ただ歩いて入るだけなのに 申し訳ないです。

その後ブログはどうなったのかな・・・

と思い、立ち寄ってみました。

なっなんと!

バリバリ書いていたんですね。

小雪も雪だまつけて遊んだんですね。

写真で見るさくらの番犬ぶりは、

妙にドッシリかまえていて

貫禄充分という雰囲気です。


小雪 さくら のママ:

ダンクマイマス30さん
いらしていただいて嬉しいです。
バリバリ!じゃないんですけれど
まだ 日記と写真だけで、、
色文字も顔文字もない???
そのうち もう少し綺麗なのができたらいいな\(~o~)/

※バニさくらの顔!!女の子なんですけれど 縄張りに対しての警戒心が多すぎて、、目なんか怒ってるし 鼻にはシワをグビッと入れて困っています。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月19日 11:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーニース さくら お仕事編 休憩」です。

次の投稿は「見て♪とっても綺麗な朝陽です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34