« バーニーズ さくら お仕事編 やっと♪ | メイン | 私が一番 by 小雪 »

見て♪とっても綺麗な朝陽です


昨日までの 雪そして雪とうって変わって
今朝はとってもきれいな朝陽はみれました。

寒さ 暑さも 彼岸まで。
とは 本当で 昨日までは 冷たい風と雪のなか
バーニーさくら と キャバ 小雪に従えられて

早く帰りましょう と 詰め寄りながらの散歩でした。

今朝 は 空気は冷たい!ですけれど
こんな 朝陽がみてました。

少し 歩くだけで 大きくなります♪

こんな景色をみれるのは ワンズのお陰です\(~o~)/

一人で早起きして 歩く?ことは 続きそうにありませんもの。
三日坊主までもいかないかも、、、、。

さくら と 小雪 にも 見せてあげようとしたのですが
いまいち  反応がありませんでした。(少し 寂しいような!)


※ 昨日の朝は キャバリアのお腹に
  こんなに沢山の雪球が付いちゃいました。
  たった 一日しか違わないのに♪

こんなになりながらも バタンバタンと走り回ります
嬉しいんでしょう♪
たぶん 今年は最後になりそうでう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月21日 17:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーニーズ さくら お仕事編 やっと♪」です。

次の投稿は「私が一番 by 小雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34