« 見て♪とっても綺麗な朝陽です | メイン | さくら と 小雪 の 散歩コース♪ »

私が一番 by 小雪

キャバリア 小雪 
ちゃっかり者で 暖かい布団とか 柔らかいシーツとかが
やってくると 素晴らしい嗅覚を発揮します

ボー っとしておりますが そういうところは見逃しません!

この冬を迎えるまえに
バーニーズさくら にも 暖かい寝床をと考えていました。

1年目 2年目 と 何をひいてあげても すぐにズダズダにしてくれまして
使わなくなった電気カーペット(電気は勿論 入れませんが)
でさえ 
中の電線?を引っ張りだして 没収になるまで何時間もかかってないい
アッという間でした(涙!)

中綿のフカフカ敷物なんて 無理の無理の無理


今年はそろそろ 3歳も近いということで
少しは大人になったであろうと 期待を込めて
毛布に挑戦♪

しかし ながら バニ さくら♪
新しいものがNGなんです。

しばらく 寄ってまいりません
ニオイを嗅いではまた 距離を置いて
目線も微妙に見ているような いないような

情けないけれど 毎度のことですので、、。

そんな バニさくら とは 対照的な キャバリア 小雪

ドレドレ? 暖かいの?どんな感じ?ちょっとかして!!!

と大きな毛布の一番てっぺんに ドカン と座って降りません

これも いつもの ことですので♪

※ そうして 今朝の毛布さんです

もう少しで バニの攻撃を受けるところでしたが


お陰様で 発見が早く 無事 救出されました。
もう少し 頑張ってね\(~o~)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月22日 08:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「見て♪とっても綺麗な朝陽です」です。

次の投稿は「さくら と 小雪 の 散歩コース♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34