« バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/ | メイン | さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪ »

小雪 今年初めてのトリミング?


桜の開花まで もう一息♪
今年はじめて 沈丁花が香りました。
どこのお家かしら、、バニ&キャバの散歩中にふ~~~っと♪

そんな 春らしい季節のなか
我がバーニーズさくら とキャバリア 小雪がトリミングにでかける

は~~い\(~o~)/
今年 はじめてです。
キャバリア 小雪 元来 お風呂がすきなではないのです。
雨も海で泳ぐのも 好きじゃないんです。

流石に3週間に一度くらいでオカンにシャンプーまみれに
モミモミされて
オカンの膝に上でドライヤーされてしまいます
(ここ 少し眠くなりますzzzzz,,,)

そうして 肉球の毛とかもカットされて
サッパリしたね!
とか意味不明のことを言われます

今日は厄日に違いない。


そんな私にとうとう トリミングに行こうなんて
とんでもない お言葉を(@_@;)


綺麗なお姉さん  ”カットはどうしましょうか”

オカン  ”すこ~~ししていただけますか
    後ね 肛門腺と、、、よろしくおねがいします”

綺麗なお姉さん  ”わかりました 少しだけカットしますね”



どんなんでしょ?
キャバリアだったはずなんだけど
いまでも キャバリアかな~~~?

綺麗で優しく話すお姉さんが
思い切りのいい さっぱりした性格のかたですと
ますますフアンになる私です

でも 想いっきり ちょっといいような♪


コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月31日 09:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/」です。

次の投稿は「さくら の”目” こんなに綺麗に治りました♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34