« キャバリア 小雪 鳩 に挑戦♪ | メイン | バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/ »

小雪ちゃん 眠いのよね~~!


小雪ちゃん 眠いのよね~~~と

お散歩のときにみんなに言われるのはどうしてなんでしょ
”私 たっぷり 高いびきで寝んねして”

私 不機嫌な訳でも!眠い訳!でもないのに、、、

この前あったひとには
”目!”がどうかした 悪いの?
と とつても心配していただいて、、、、

悪くありません

春風を感じて いたって気持ちいいのに
風評ではありますが、、、
私の”目”はショボショボしていて
良くみるモデルのキャバリアのお姉さんたちとは
随分違うらしいのでが、、、

ママは気にしなくてもいいのよ♪と
言ってくれますが
どういう意味なんでしょ(凹)


このままでは可愛そうだと ママが一生懸命に
ぱっちり”オメメ”の写真をこさえてくれました。

目の前には 大好きなクッキーが一つ
中々 ヨシ!が出ません
 
ヨシ!の代わりに名前を呼ばれます
”小雪~~~小雪~~~♪”

そんな ことより 早くクッキー 頂戴!!!

クッキー 一つでお仕事 沢山しちゃいました♪

開くこともある キャバリア 小雪の目   完結\(~o~)/

コメント (2)

らくんぱる。:

mixiの日記が更新されていないので、どうしたのかと思っていましたが、こちらで更新されてたんですね。小雪ちゃん可愛いですねぇ♪うちの姫は、100均で買ってきたピンクのボールで、おおはしゃぎしてます。

小雪 さくら のママ:

らくんぱる さん いらっしゃ~~い♪嬉しいです。
今ね  ここはじめたばかりで
解らない事ばかりで 奮闘していて、、、なの。日記もまたまた更新します。PS、小雪のあの目を見て~~~キャバリアかな~~?

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月23日 10:05に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャバリア 小雪 鳩 に挑戦♪」です。

次の投稿は「バーニーズ さくら 控えめなところ\(~o~)/」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34