« さくら と 小雪 の 散歩コース♪ | メイン | 小雪ちゃん 眠いのよね~~! »

キャバリア 小雪 鳩 に挑戦♪


家の中では かなりの省エネワンコです。
寝ておりますか
食べるものないなか~~~のウロウロ クンクンの
どちらかを主なお仕事にしています。

でも 鳥が大好きなんです。
小鳥よりも 鳩ちか カラスがいいと言っておりあますが

カラスはやめて!!!と言ってはあるのですが
まだ 鳩とカラスの区別がつかないらしいです。

♪鳩 見つけました♪

この後ろ姿は 一応 忍び足のつもりなんです
そろ~~~そろ~~~と

結構時間をかけてから ダッシュ

一度だけ 随分 逃げるのに余裕を持っていた鳩の
”背中に手が触れた”

それが 嬉しかったのか 未だに厭きないみたいです♪

※鳩は  左側の向こう側の石の柄のところにいるんですけれど
みつからなかったら ゴメンナサイ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月22日 09:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「さくら と 小雪 の 散歩コース♪」です。

次の投稿は「小雪ちゃん 眠いのよね~~!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34