« わたしだって by 小雪 | メイン | バーニーズ さくら のシャンプー♪ »

冬将軍 再来です

例年にない暖冬でヌクヌクしておりました。
あちこちで 桜の気配も感じられるなんてニュースを聞きながら
そろそろかしら\(~o~)/
随分 陽もながくなってきたし、、などと
まだ かたい蕾をたのしみながらの散歩に日々でした。
が 今頃になって吹雪きの日が、、続しています。

とにかく 風のつよくて 散歩を楽しむどころでは!

バーニーズさくらに そろそろ 帰っても宜しいでしょうか?
と お尋ねしましたところ
流石でございます。

”私 このくらいが気持ちいい\(~o~)/
 先に 帰っていいよん”と

ケンモホロロに断られ

雪の中が気に入って もぐりこみたい行動中(@_@;)

ここ注目♪
寒くてめを閉じているんじゃありません
なんと ウットリ しているんです 本当に

キャバリア 小雪に相談を

流石 ヌクヌク大好きのキャバ嬢♪

”そうね 風があんまり強すぎて 目もショボショボよん
 さくらちゃんは 変わってるのよ
 ストーブの前にいきた~~い”

と珍しく 物分りのいい小雪の賛同をふりかざし

心惜しがるバニを引きずるようにして

今日の朝の部は無事終了したしました。

まだ 続くのでしょうか
これが 過ぎれば そろそろ開花♪

それまで バニさくらとの話し合いは続きそうです\(~o~)/

コメント (4)

にこ:

ほんとに桜はうっとりしてますねぇ。
しかし、すごいですね、この雪景色。
吹雪っぽいじゃないですかっ。
こっちは寒いのは峠を越したか?
だんだんまた暖かくなってます。

(。・・。)(。. .。)ぅんぅん
凄かったよね~雪!
春の嵐・・・カーボも関係なく大喜び!
カーボも“さくら”ちゃんと一緒です!
σ( ̄ε ̄)は(≧ω≦;)さ・さむいフゥゥゥー なのに。
でももうイヨイヨ雪も終り・・・
寂しい様な嬉しいような!
小雪ちゃんの季節だね今度は(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

小雪 さくら のママ:

にこ さん
バーニーズ 恐るべしでしょ!
雪の中にずんずん潜っていって
ウットリだなんて
とても お付き合いしきれませんの\(~o~)/
2,3日前にクロッカスをみつけました。
春 もうすぐです♪

小雪 さくら のママ:

カーボママ さん
そちらも凄かったんですよね
嵐でしたものね
バーニーズを除いては、誰も散歩なんて”どうでもいい”と想っていました\(~o~)/
放牧でもしたい気持ち♪
遊び終わったら帰っておいでね~~。
これできると 最高ですのに、、。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月14日 10:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「わたしだって by 小雪」です。

次の投稿は「バーニーズ さくら のシャンプー♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34