« 冬将軍 再来です | メイン | キャバリア 小雪 シャンプー嫌い編♪ »

バーニーズ さくら のシャンプー♪


ワンズのセルフシャンプーコーナーができました。
ずっと待っていました。
なんてらくちんなんでしょう\(~o~)/

私の理想はワンズとの混浴で
モコモコに泡をたてながら くつろぎたいのですが

色々と無理がございまして
昨年まで バーニーズは外で洗濯だったのです。

こんな所でです

勿論リードはつけてありますが
柵がない

両膝でバニに御腰をぎゅっと挟み込み、、
片手では バニの脇腹あたりをムギュっとして

怖いのなんののスリル満点!

バニのお尻ぶり振りにふきとばされて軟着陸。(打ち所 良好なり)
それでもバーニーズの体を離さず
といいますか その時は
しがみつきのぶら下がり

まさしく 寛一お宮 そのものを想像してください♪


なにせ 御覧の通り
バス通り脇のバーニーズ浴場でしたので(@_@;)

通りすがりのかたに”だいじょうぶですか ?”と声をかけられ
”だいじょうぶな訳ないやん 手を貸して~~”と心で叫びながらの
場外乱闘でしたので

勿論のこと
バニもシャンプーが好きになるわけもなく、、、辛い日々を過ごさせるも、、

H18年 12月についにセルフシャンプーがオープン\(~o~)/

バーニーズ さくら
セルフシャンプーでさえ 今までにない安心感があるのかしら
だんだんとシャンプーにもなれ
先日ははじめて自分でシャンプー台にジャンプしてくれました(嬉しい!!!)

さくら♪ いままで ごめんね!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 08:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬将軍 再来です」です。

次の投稿は「キャバリア 小雪 シャンプー嫌い編♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34