« バニー さくら つかの間の冬 | メイン | 冬将軍 再来です »

わたしだって by 小雪

キャバリアはバーニーズよりも
随分と寒がりで普段はぬくぬくのお布団がなにより好きで
雨の日のお散歩もシブシブなんですが、、、。

雪の日は大好きで
大はしゃぎです


そうして こうなっちゃいます(@_@;)

案外しっかり からまっていて
ぬるま湯でさっと流して タオルドライです

今 大荒れです!雪になります!

明日もこんなんでしょうか
もうそろそろ 雪も終わり
楽しんで いいよ\(~o~)/

コメント (4)

昔はウチの桃太郎氏も大好きだったんですけどね。
今じゃ雨の日に連れ出そうとすると嫌がります。
レインコートを着せるからなんですけど・・・

小雪 さくら のママ:

akulpgさん
バニーズさくら & キャバリア小雪もつい先日までトイレをおしえていたような♪
そんな感じですのにもう3歳になってしまいました。
今のうちにとお転婆も大目にみています\(~o~)/

せめてゆっくり加齢してね!と実感する毎日です。

にこ:

あはは、雪でむかごができてる(笑)。
わんじゃなくても私がはしゃいじゃいそうな雪の積もり加減。
うらやましいです。
今年はこっちはぜんぜん雪が積もりません。
1回だけ薄っすらですよ。
しかし、ニュースでは、北日本大変そうですね。
九州もさむいっちゃさむいのですが、陽が出るととっても温かいです。

dog&dogs はるみ:

にこ さん
こちらでも 久しぶりなんです。
不気味なくらいあたたかな冬で
すぐにとけてしまってました。
今になって 雪の日が続きます。
これが終われば いっきに桜と想っています\(~o~)/

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月11日 18:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バニー さくら つかの間の冬」です。

次の投稿は「冬将軍 再来です」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34