« キャバリア 小雪 シャンプー嫌い編♪ | メイン | ほんの少しの春♪ »

シャンプー続いて ドライヤー編


はじめは、、、、。
どうなることかしら?
のドライヤーでした。

嫌いどころの騒ぎではありませんでした。

キャバリアは 案外何とでもなるサイズで
膝でムギュっとしてしまえば
あとは こちらの思いのまま\(~o~)/
とんなところのある子ですので
まあ ムギュっとして後はゆっくり、、、終了\(~o~)/

バーニーズ びびり子 こと さくら に始まりましては
なれてくれるまで 随分かかったな~~

最初に掃除機にあったときの用に
まして 
その掃除機のようなものが 自分の背中とかお尻とかをん目指してガ=ガ==!!
してるんですから
ただ事ではない様子。

目はウルウル、心臓バクバク 

慣れとは怖いものでして最近のドライヤーの御姿でございます。
お~~い 重いんですけれど


そうして 背後から確かに熱い視線をかんじます。

そうです。小雪の視線です・

”私 まだ?”の気持ちがありあり のお顔です。
不思議んんですが
こういう時には 黙ってまいます

では では お顔に後注目\(~o~)/



コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 10:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャバリア 小雪 シャンプー嫌い編♪」です。

次の投稿は「ほんの少しの春♪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34