« バーニーズ さくら のシャンプー♪ | メイン | シャンプー続いて ドライヤー編 »

キャバリア 小雪 シャンプー嫌い編♪


バニの身体の何分の一かの大きさで勝ち目はない。
自己主張の活路を香りの部!にみいだしたのか?はさだかでありませんが

私だよ~~ん!の香りでしらせてくれる。
バニの大きさだったらどうしたかな。

それなのに 雨もきらい!
とうぜん お風呂なんて一生はいらなくても文句をいいそうにない子です。

ある 休みの午前中 天気も良好。話しかけて見ることに・。

”ねえ 小雪~~~”
”な~~に~~♪”

”シャンプー してあげようかなあ~”
”          ” 無視!
”綺麗になるよ”
”        ”無視!

200610220819000.jpg

聞こえないもん 作戦いでています
もう 振り向きません!!!

小雪の場合は家の洗い場でぬるま湯シャンプーできるので
バニよりも すいぶん気持ちもいいと思うのですが。

私だけでしたら
小雪のこの なんとも かぐわしい香も それはそれで愛おしくて
ムギュっといてあげるんですが

やっぱり 他の方にも 可愛がっていただくためには
なにがなんでも このままでは、、

という事で  あえなく逮捕

キャバリア 小雪 の 恨みますゾーンへようこそ\(~o~)/



.sakura.ne.jp/blog/200610150859000-thumb.jpg" width="352" height="288" alt="" />

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月15日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バーニーズ さくら のシャンプー♪」です。

次の投稿は「シャンプー続いて ドライヤー編」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34