« キャバ小雪 雨の日の留守番♪ | メイン | バーニース さくら お仕事編 休憩 »

バーニーズ さくら お仕事編 1

夏はひんやり 冬場はさらにひんやり
お気に入りの場所です♪
そうして お気に入りの友達は   なんと


布の可愛いぬいぐるみ とかではなくて

なんと 玄関マットです 裏ゴムの重くて丈夫なあれ
玄関マットに限らないで敷物系には目がありません。

まだ 少し子供のころは2畳の電気カーペットを制覇してOUTにしていましたので、、。

で こらから もっともお気に入りの仕事場に移動します。


こちらです。
堂々と玄関 
ここでの見張番が何よりも好きで お仕事と思っているんじゃないかな。

しかし決まった事に見張るエリアが少し広すぎます。
通りの向こうから渡って来る人にも反応します。

”たいへんだ==”と知らせてくれます

ほどんど 無視していますが
あまりにも あまりにも時には 入ってみたりします

本当に来客のときがあるのですが
見知らぬ人には心が極端に狭いので、、

いつもの風景ではありません
ほとんど ワンズハウスでキャバリアと気ままに暇しています。

これは ハウス開けてのサインが出た時の
大好きな時間です。

この間 キャバリア 小雪は フカフカで暖かいところを求めて居場所を確保しております
マイペース嬢でございます♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月19日 10:22に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「キャバ小雪 雨の日の留守番♪」です。

次の投稿は「バーニース さくら お仕事編 休憩」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34