« ファミリー紹介 | メイン | わたしだって by 小雪 »

バニー さくら つかの間の冬

今年は本当に暖冬で 雪遊びもなかなか出来なくて ちょっと不満気味!

朝方 残ったちょっとの雪をみつけては 走る♪
ここは なんとか展望台のように囲まれているので
つかの間の開放\(~o~)/
写真を撮ってあげようと想うのですけれど

なかなか のダッシュでやってくる
短い距離なのだから もう少し落ち着いてきてくれると
撮り易いのに(泣!)

ほどんど 画面から はみだして、お尻だけ&シッポだけ、で削除に
なってしまうことが多いです。

携帯でも連写もできるんですけれど
連写も意外とタイミングが難しいです。

想ったより ブレの多いワンズの写真に苦戦してます。


今日のところ 画面にはなんとか収まりましたが、、
こんなんで これれたら
やっぱり こわいかも

女の子なんですけれどね\(~o~)/

コメント (4)

こんにちは~♪
アウラぱぱです。
ブログ開設おめでとうございます♪
早速?…遅ればせながら…
お邪魔しました。
また、ちょくちょくお邪魔しますので宜しくです!

小雪 さくら のママ:

ahura'spapa&mamaさん
ありがとうございます♪

ようやく 写真が2枚載るようになりました\(~o~)/

こちらこそ ちょこちょこです
どうぞ よろしくお願いします。

なんとか撮れてますよ~♪
σ( ̄ε ̄)も連写で50~100枚写して
いいのはほんの4~5枚あればいいかなぁですよ(*´m`)むふ♪

あぁ~雪はもう終り・・・
早く春来ないかなぁ.。o○

今はランも街も汚くて嫌ε=( ̄。 ̄;)フゥ

小雪 さくら のママ:

カーボママさん

やっぱり連写をお使いなんですね
私は携帯の連写なので遅~~いの!
今撮って!と想った後にバシャ!
景色だけが 残ったりです♪

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年03月10日 17:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ファミリー紹介」です。

次の投稿は「わたしだって by 小雪」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34